元々はお蕎麦屋さんだったこの場所
ご縁をいただきパーソナルトレーニングジムをオープンさせて頂く事になりました。
蕎麦屋を営業されてた時の写真。
僕自身は全くのゼロからこの古民家を探してジムを開いた訳ではなく…
福岡県でパーソナルトレーナーをしていた頃から、凄くお世話になっていたお蕎麦屋さんの店主さんが居ます。
お世話になりすぎてて頭が上がらない存在。
その福岡の蕎麦屋さんの店主の
【双子の弟さん】がココ上峰町で蕎麦屋さんをされています。
ご縁って不思議ですね。
ちょうどジムを開業したい
そう思ってたタイミングでお話し頂きました。
僕も実際にこの場所に来て、古民家を見て
身体を整えるのに最高の空間だ。
そう思いました。
このジムはただ鍛えるだけでなく
『整える』『最高の癒し』『健康』『綺麗な姿勢』
身体の根本からアプローチして身体を変えていけるように、最高のジムを作っていきます。